イベント

安芸高田市ふるさと応援隊バスツアー&撮影会

安芸高田市ふるさと応援隊様より、ひろしま女子カメラ部に下記のお誘いを頂きました。
郷野小学校には興味がありますので私も行ってみようと思います。
お時間ある方は御一緒にいかがでしょうか?
郷野小学校は日本で2番目に古い校舎で、以前NHK特集で一気に有名になりました。
校舎を維持するための再生プロジェクトを行われていますが、私たちの写真でも何か出来る事があれば。と思います。
ちなみに、郷野小学校は2019年に閉校となります。
閉校前に見ることが出来るのは最後かなと思います。
(普段は勝手に中に入って撮影することはできません)
http://www.go-gono.net/

******************************************************************************

安芸高田市ふるさと応援隊バスツアー&撮影会
●参加費:3,800円(子供さん3,000円)※昼食、バス代、お土産、その他
●日時:10月21日(日)
●主催:安芸高田市ふるさと応援隊
バスの時間
8:30 広島駅新幹線口
8:40 広島県庁
8:55 アストラム古市駅南側

10:00-10:40
ふれあいたかた産直市

11:10-14:40
たかみや大地の祭り(巻きずし作りをするらしいです)
昼食(1,000円分チケットが出るとの事)

15:20-16:20
郷野小学校 案内・撮影

17:20 アストラム古市駅南側
17:40 広島県庁
18:00 広島駅新幹線口


******************************************************************************
御興味のある方は、秋元まで
info@women.hiroshima.photo
TEL: 082-942-0890

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP