イベント

10/21安芸高田郷野小学校ほか撮影ツアー♪

急に参加させて頂く事になった、バスツアー。
珍しく早起きして観光バスに乗っているのが新鮮な感じです…☆
休憩かねてふれあい産直市でお買い物。かなり安い!血が騒ぎます!!笑

『たかみや大地の祭り』に到着。おこずかい1000円分のチケットを貰って、お腹いっぱい!!

陸上自衛隊のジープまで!もちろん、乗せて貰いましたです。

そしてそして、300メートルの巻きずしに挑戦!!これは凄かった!!
結構な時間が掛かりましたが出来た時の達成感で巻きずしも数倍美味しく感じます☆

会場の裏に回ると、こんなところが。忘れかけた遠い過去の光景です。なんだか胸がズキンとくる感じ。

そして、私たち女子カメラ部が最も楽しみにしていた『日本で2番目に古い校舎の郷野小学校』
ロケーションも素晴らしく、校舎の隅々まで歴史を感じますね。3月に廃校になるとの事、あまりに勿体ない!!(この事は、また追って記事にします)

大好きな『むかご』をゲットしたので、ボイルしてガーリックオイル炒め with Beer!めっちゃうまいよーん☆

みなさま、お疲れ様でした!!
また行きたいなあ~☆

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP