お知らせ

9月15日 初心者講座&写真表現

毎回、初心者講座の後で「感情や主張を写真で表現する」みたいなことをやってます。

楽しさ、嬉しさ、悲しさ、怒り…いろいろありますが
今回の初心者講座で「寂しさ」「怖さ」を表現した、あおいちゃんの写真が凄く良かったので
掲載させて頂きます。

「寂しさ」をダンボー君を使って表現しました。

下の写真は「恐怖」

表現は個人の感性によって違いますが、「伝わる」ことは重要ですね。

あおいちゃんの写真からは、言葉がなくても恐怖感や寂しさが伝わってきました。

ホワイトバランスや、絞り、露出補正が分からないと「偶然の一枚」になりがち。
カメラを買ったばかりの方、今から始める方は是非ご参加ください!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP