イベント

10/28~10/29 写真企画室ホトリWS in Hiroshima

昨年に続き2回目のsaorin先生ワークショップ・インひろしま☆
今回は東京から車で来られたこともあり、saorin先生は我が家(スタジオ)に泊まられました。
ちなみに鳥取経由、福山~広島市内入りで1000キロ以上走られたとの事でビックリ!!
すごいです。…が、なんとなく羨ましいですね。私も車中泊しながら日本一周してみたい^^

2日間で4名ずつ。8名の御参加でした。無心に作品を作る時間、皆様と共有できて楽しかったです。
御参加いただいた皆様、遠くから(車で!)お越しいただいたsaorin先生、ありがとうございました☆

懇親会は少人数でしたが、saorin先生交えてのキレキレ女子トークは楽しかったです。
翌日のWSに参加された方から、肝心のWSは二日酔いだったと聞きました。飲ませすぎてゴメンナサイ~

二泊三日の先生の滞在中、先生とカメラグッズ企画とか色々と夢ある話で(飲みながら)盛り上がったのでした。

密度が濃い3日間だったので、帰られた後は寂しかった…

また泊まりに来てくださいね♥

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP